top of page
  • 執筆者の写真Bethel進学教室

皆既月食を観測しました


11月8日ベテルっこたちと皆既月食を観測しました。

双眼鏡で月のクレーターまで見ることができました。


「生まれて初めて見た!感動!」


「月の表面がはっきり見えた!」

一緒に感動を共有できて幸せです。

心を動かす体験が心を豊かにします。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸ベテルっこ第48期生公立合格🌸

ベテルっこ全員志望校合格しました! お電話で「合格しました!」の報告、毎年感動します。 みんなよく頑張りました。 高校生活、目一杯楽しんでくださいね!

bottom of page