top of page
  • 執筆者の写真Bethel進学教室

卒塾生が来てくれました!


今年合格した先輩ベテルっこ達が、高校の制服を着てベテルに来てくれました!


「成功イメトレをしていたから入試当日も普段通りに力を発揮できた!」

とみんなが話していました。


とても印象的だったことは


「一緒の高校受験した子は不合格だった。その子はいつも不安がっていた。」

と4人中4人が言っていたことです。


ベテルっこの合格率の高さはやはり驚異的ですね!


現役ベテルっこ達も先輩からいい刺激を受けて、受験の心構えや模試の経験、「3タイムズ リトライズ」の大切さに耳を傾けていました。


お誕生日プレゼントまでいただき、本当に嬉しかったです(^ω^)

お土産もたくさんありがとうございました!


BJG(ベテル人狼ゲーム)もめちゃめちゃ楽しかったですね!

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸ベテルっこ第48期生公立合格🌸

ベテルっこ全員志望校合格しました! お電話で「合格しました!」の報告、毎年感動します。 みんなよく頑張りました。 高校生活、目一杯楽しんでくださいね!

bottom of page