top of page
  • 執筆者の写真Bethel進学教室

🌸ベテルっこ第48期生私立合格🌸



中3全員合格しました🌸🌸🌸

みんなから嬉しそうに報告を受けました。

本当によく頑張りました!


ベテルっこの努力とご家庭での環境づくりの賜物です。


中3の過半数は「特進」志望でした。

全員「特進」で合格しました🌸🌸🌸

中には「特待生A」をいただいたベテルっこもいました。

トップ合格した証です。


本当におめでとうございます🌸🌸🌸

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸ベテルっこ第48期生公立合格🌸

ベテルっこ全員志望校合格しました! お電話で「合格しました!」の報告、毎年感動します。 みんなよく頑張りました。 高校生活、目一杯楽しんでくださいね!

bottom of page