top of page
  • 執筆者の写真Bethel進学教室

「ベテルギウス」観察

ベテルの名を冠する「ベテルギウス」の観察をしました。


「オリオン座」の一等星です。


「冬の大三角」も観察できました。


「大阪なのに見れるなんですごい!」


「普段は星空をあまり見ないけどこれからは見たい!」


ベテルっこたちと心が動く経験ができて幸せです。



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸ベテルっこ第48期生公立合格🌸

ベテルっこ全員志望校合格しました! お電話で「合格しました!」の報告、毎年感動します。 みんなよく頑張りました。 高校生活、目一杯楽しんでくださいね!

bottom of page